現在過去未来

先日1/21(火)初めて出演させて頂きました銀座CYGNUSさん♪で歌って参りました

 

様々な学びと、様々な想いが駆け巡った日となりました(^^)

 


f:id:fsayaka:20200126210152j:image

ライブ前に師匠と♪

このような機会を頂きありがとうございます!!

 


f:id:fsayaka:20200126222830j:image

保育園・小学校・中学校・高校と一緒だったお友達!へHappy Birthdayを歌えた事がすごく嬉しく、すごく緊張しました(笑)

私が生まれ育ったのは小さな町で、小学校・中学校は町に一つずつ。でしたので、中学校までずっと同じだったという人はまずまずいるのですが、その先の進路も同じで、そして好きな事もよく似ていて(まるっきり同じものもあったね笑)、他にも何だか共通点の多いお友達なのです。年を重ねてもこんな風に時間を過ごせて何とも嬉しいです(*^_^*)

 

そう言えば、高校生の頃、彼女の作った曲に私が歌詞をつけて予餞会(三年生を送る会みたいなやつ)で披露したことがあったのを思い出しました

1曲は彼女がピアノで私が歌い、ピアノと歌を交代してもう1曲。だった気が…

今は日本語の歌詞は何だか恥ずかしくて歌えませんが(笑)そんなこと、やってたね

 

彼女は今ディレクターさんとしてクラシック番組を担当して活躍しております。忙しい合間に来てくれてありがとう!

 

そして一緒に写っているもう一人のお友達も、やはり好きな事が似ていて…高校からの出会いですが、大好きなことが同じだとこんなにも盛り上がるのかー!という急接近具合でした(^^)クラスは違ったのに、選択の音楽の授業で出会い授業そっちのけで話し込んだ記憶が(笑)

彼女とは高校の先の進みたい分野が似ていて、一緒にオープンキャンパスみたいのも行ったっけ?笑

でもそれぞれ違う学校を選んで、なんかそれがいいよね(^^)

 

彼女は今都内のマスタリングスタジオで働いております。仕事終わりに駆けつけてくれてありがとう!

 

大切なお友達二人もそれぞれの形で音楽に関わるお仕事をしております♪私も頑張る

 

何だか昔を思い返してしまいましたが、今の私を作り上げている過去を大切に、未来へと前進して行きたいと思います!(と無理矢理まとめる)


f:id:fsayaka:20200126233443j:image

 

 

それにしても、女子高って最高に楽しかったなー(笑)♪