ビーフシチューと星空

1週間経ってしまいましたが、先週1/17(日)のライブにお越し下さいました皆様ありがとうございました!こんな中でも気を付けながら足を運んで下さる方がいること本当に感謝です。来られなかったけれどもギリギリまで考えて下さった方。行けなくてごめんね、次決まったら教えてね!と言って下さった方。そんな風に気にかけてくださる方々がいて心が温まる思いです。ありがとうございます。次、しっかり決めてあります😁

次のこのメンバーでのライブは4/11でございます!

 

4/11(日)熊谷Space1497

福嶋彩芽(vo)

鈴木洋一(gt)

安田幸司(ba)

時間などはもう少し様子を見て決めようと思っています。

 

なんとこの日ワタクシの誕生日なのです!せっかくなら当日にやろうよって言って頂きちょっとソワソワしながら決めました。私の性格上、バースデーライブだぜー!イェーイ!って大々的に宣伝しないと思いますが(笑)皆様にお会い出来ることが最高のプレゼントになりますので、よろしければご予定頂けましたら最高に嬉しいです😊

その頃にはどんな世の中になっているでしょうね…今より気兼ねなく皆様にお会い出来るようになっているといいな🍀

 

さて、1/17に話を戻しますと、あの日無事にビーフシチュー頂けました!笑

皆様よく投稿見て下さっていて、セッションからライブに残ってくれた方々が揃ってビーフシチューを召し上っていたので心配でしたが(笑)最後の一食が無事私のお腹におさまりました(正確に言うと、インスタ見て察してくれていたお友達が私に譲ってくれました笑)

 

f:id:fsayaka:20210124212238j:image

↑この写真もそのお友達が撮ってくれたもの

 

それから、この日は時短営業で20時に終ったからこそ味わえたちょっと素敵な時間もありました。

ライブが終わってお客様もお帰りになられた後だったのですが、寒空の下メンバー3人で星を見ました✨スペースさんは本当にキレイに星が見えるのです。

しかも、何故かベースの安田さんが双眼鏡を持っていて(笑)順番に双眼鏡を貸して頂きながら、あれはなんちゃら星雲だのなんちゃら星団だの教えてもらいました。私は1個も覚えていません!笑

ギターの洋一さんはあ〜双眼鏡の匂いがする!とか、鬼の匂いも嗅ぎ分けられそうな斜め上な発言をしながら見ているし、なんとも楽しい時間でした☺️お二人が風邪ひいていないと良いのですが。

普段は、星キレイだなーと思ってもこんなにゆっくり観られることはなかったので、今だからこそといいますか…なんかこんな平和な時間も良いですねなんて話しました。めちゃくちゃ寒かったですけどね(笑)

 

さてさて、ビーフシチューと星の話になってしまいましたが、演奏ももちろん楽しかったです!言葉では上手くお伝え出来ないので、実際に聴いて体験して頂きたい!なんてかっこいいこと言ってみます。4/11来てね!笑

 

肝心な音楽の話がこれだけのまま雑な締めに向かっております(笑)

スケジュールではない、文章の投稿はとても久しぶりで長々となってしまいましたが、最後まで読んでくださった方ありがとうございます(*^_^*)

また元気にお会い出来る日まで、気を付けながら大切に過ごしましょう🌸

 

Instagram

https://instagram.com/sykae.f?igshid=98zd1k776avg