【お知らせ】

4/2(木)に予定しておりました、東松山Bang Dinerさんでのライブは"延期"となりました。
残念でなりませんが…楽しみはあとにとっておく派な私。(ご飯も好きなものを最後に食べます笑)

 

楽しみだな~って思いながら過ごせる時間が長くなった!と思って、楽しみに延期の日程などなどを決めたいと思います(^^)

 


f:id:fsayaka:20200315185118j:image

 

そして、諦めが悪いのも私!笑

 

このメンバーでの演奏の機会をなくしたくなかったので、ダイナーのお友達にもお話したうえで、場所を変えてやらせて頂くことに致しました!

 

こちらでやらせて頂きます♪

 

4/2(木)熊谷space1497

福嶋彩芽(vo)
鈴木洋一(gt)
安田幸司(ba)

start 19:30~
charge ¥2300+order


以前のライブで、皆が笑顔で写っている写真を探してみました!(使い回しですが笑)

 


f:id:fsayaka:20200315185206j:image


f:id:fsayaka:20200315185220j:image


この写真のような、笑顔で楽しい免疫力upするような時間を過ごして頂けるよう精一杯お届けしたいと思います(*^_^*)