一足遅い

明けましておめでとうございます!

 

年末に大掃除というものを出来ず(というかやろうとしていない)なぜか昨日スイッチが入り(というかやっと入った)新年早々に大掃除をしました(^^)

 

こんな感じでいつも一足遅いところのある私ですが、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m♪

 

一足遅いの使い方があっているかわかりませんが(笑)💦

 

厄年というものも私には遅れてやって来た気がした昨年でした。

あまり気にしていなかったのですが、どうやら後厄という時期にいたようで…本厄の次に気をつけなければいけないけれど、厄が徐々に落ち着いてくる。そうなのですが、私にとっては本厄の年よりも色々な事があったような

 

でもでも、きっと厄は落ちたのでは!と思うような出来事もありましたし、もう大丈夫でしょう!笑

 

2020年も笑顔で過ごします(*^_^*)