ブログを始めました!

とても時間が経ってしまいましたが、6月に”stories"とタイトルをつけたライブをいたしました。



f:id:fsayaka:20191030223819j:plain



その時に使った文章ですが…

「この日は、その曲がどんなミュージカルや映画に使われていたとか曲の背景にフォーカスし、お伝えする時間を大切にとりながら進めていきたいと思っております♪

いつものライブとちょっと違う感じにしたくてタイトルをつけてみました。英語に強い方に相談したりして散々悩んだ結果、シンプルに"stories"と(^^)

その作品や、曲にまつわる物語。作品を観た私の主観を交えつつ、お話する時間を大切にしながら歌いたいと思います♪」

このライブの時に取り上げたものを、作品ごとに記録に残したい。というのがブログを始めよう!と思った一番の理由なのですが…あのライブからこんなに時間が経ってしまいました💦



f:id:fsayaka:20191030224447j:plain



さぁどんな頻度で更新出来るかわかりませんが(笑)

作品を取り上げてみたり、スケジュールを載せたりしてみたいと思います。